相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】嫁をズリネタ 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


125:えっちな18禁さん:2012/04/05(木)20:17:55.68ID:ohV/x5WIO

彼女じゃないけど、嫁さんでする

ただ生理の時限定

どちらかというと、嫁の鑑賞会?俺のプレイ?っぽいけど

嫁の前で横たわりチンコを握る

嫁はエロい格好とかしないんで、目をつぶって嫁とのエッチを想像しながらシゴく

ハァハァ言ってると、嫁がディープキスしてくる

おっぱい触ろうとすると、叩かれる(たまにOK)

なので、基本的にディープキスしながら目をつぶってシゴく

オナ中はキス以外接触しない嫁だけど「逝きそう」と言うと、そっとチンコに手を添えてくれる

で、嫁の手の中で発射。目を開けると、嫁のしなやかな指の間から精液がドクドクと溢れ出ている

発射が終わったら、嫁は手についた精液を拭きながら

「生理じゃなければ膣内に出せたのに勿体なかったね」

と呟く

正直病みつきです




でも生理の時以外させてもらえません





出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ



【彼女・彼氏】嫁をズリネタ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月26日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ