相互リンク先の更新情報!

【友達】初体験は【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


446初体験は削除依頼

投稿者:かず 2003/09/29 03:51:16(wRALmw1U)

投稿削除



 中三の夏,水泳の授業の後お腹が痛くなり保健室に行きました。保健の先生

は,30歳くらいの独身でとても大人の女性にみえました。保健室に誰もいな

くなると僕のところに来て,お腹をさすってくれました。温かい柔らかい手で

下腹部を触られているうち,勃起してしまいました。ジャージをはいていたの

で先生にすぐに気づかれてしまいました。そして,ジャージとパンツをおろさ

れてしまいました。先生は,大きくなっているオチンチンを手で握り,オナニ

ーと同じように上下に動かしました。その後,口で玉の方まで舐められ,くわ

えられました。初めてのことで,どうしていいかわかりませんでしたが,アッ

という間に射精してしまいました。

 部活が終わり,帰りの支度をしていると先生が来ました。そして,先生のア

パートに誘われました。部屋に入ると服を全部脱がされました。そして,先生




も裸になりベットに横になり,おっぱいを舐めるように言われました。言われ

た通りに舐めていると,先生の悩ましい声が大きくなってきました。その後,

先生は足を拡げ,おまんこを舐めるように言いました。おまんこを見るのは初

めてで,拡げたりクリトリスを摘んだりして,ぬるぬるしたおまんこを舐めま

した。その後,横にさせられオチンチンを舐められました。必死で射精をこら

えていると,先生は僕の上に乗り,オチンチンを掴んでおまんこに入れまし

た。何度か腰を動かされるとすぐに射精してしまいました。これが初体験でし

たが,すぐに勃起し,またおまんこにいれられました。そして,この日は5回

先生のおまんこで果てました。この後,先生とは三年くらい続きました。結婚

を機に関係はなくなりましたが,数年前デパートで偶然出会い,久しぶりに関

係をもちました。子どもを産んでおまんこが以前よりゆるくなっていました。

思わずアナルを犯してしまいました。ホテルのベットに手足を縛り,昔のよう

に何度も何度もしました。最後におまんこに入れてあげました


告白体験談関連タグ

|||||||

【友達】初体験は【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月27日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ