相互リンク先の更新情報!

【外国人】一度はこれをやってみたかった 【告白体験談】

カテゴリー:外国人との告白体験談
tag:


皆さん。メリークリスマス!!





ん?なになに?

来年の事を言ってたら鬼が笑うって?





大丈夫大丈夫~。



日本で日付が12月26日に変わっても、よりクリスマスの起源っぽいヨーロッパ諸国なんてまだまだ12月25日じゃないか。



クリスマス発祥の地がどこかは分からないけど、仮にイスタンブールあたりだとしてもまだ夕方5時半を回ったところだし、クリスマスツリーの起源?のドイツもまだ午後4時半位だ。



ロンドンも午後3時半頃だし、アメリカのニューヨークやロサンゼルスに至ってはまだ午前10時半、午前7時半というレベルだ。






欧米諸国のクリスマスがこれからだってのに、何勝手に日本だけ先にお開きしてんだよって話だ。さあ、諸君。今からでもクリスマスを楽しもう。これからクリスマスケーキを食べるぞ~!



出典:ところで、クリスマス発祥の地って、

リンク:どの国なんだろう。


告白体験談関連タグ



【外国人】一度はこれをやってみたかった 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月27日 | 告白体験談カテゴリー:外国人との告白体験談

このページの先頭へ