相互リンク先の更新情報!

【妹】うちの娘 6【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


この神社はめったに人が来ない場所です。

「今度うちに来てよ・・・。」

彼女が言いました。

「うん僕そろそろ帰らないと・・。」

「わかったじゃあね・・。」

服を着て急ぎます。

妹を迎えに行かなければなりません。

妹はぽつんと一人で待ってました。

私を見て駆け寄ってきました。

妹の立っていた場所が濡れています。

「おしっこ出ちゃったの?」

妹は困った顔でうなづきます。

私は妹のスカートを捲ります。

前は車が走っていて人通りもありました。

幼い性器が現れました。




スカートは無事でしたがその下のタンクトップはビショビショです。

制服とタンクトップを脱がせ直接着せそこを離れました。

妹に、寒いかと聞くと首を横に振ります。

家に着きシャワーを浴びて裸のまま遊ばせます。

飲み物が切れていたのを忘れてました。

自販機はすぐそこです。

小銭を持って玄関に行こうとすると妹が追いかけてきました。

「お兄ちゃんジュース買って来るから待ってて!」

妹は「ヤ・・。」と言い私の腕を離しません。

「じゃあハダカならいいけどどうする?」

妹は大きくうなづき玄関へ行き、靴を履きました。

スタスタ出て行きます。

誰にもあわずに帰ってきました。



二日後彼女の家に行きました。

古い家でした。

一人にしておけないので妹も連れて行きました。

「わぁカワイイ!入って・・。」

部屋にジュースとお菓子が用意されてます。

妹も彼女もワンピースです。

彼女は妹のワンピースの裾を持ち上げ、

「ホントになにもはいてない!」

と感心しています。

「お姉ちゃんもハダカになるから脱ぐ?」

妹は頷いて私を見ます。

お兄ちゃんいいの?と聞いてるのです。


告白体験談関連タグ

|||||

【妹】うちの娘 6【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月27日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ