相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】大学生の時、飲み会で終電逃したんで 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


585:なまえを挿れて。:2012/04/08(日)21:14:32.77ID:tKNePspm0

大学生の時、飲み会で終電逃したんで近くの彼女の家で一晩すごそうと思って彼女の家行った。

お土産にお酒とかツマミを持っていって、二人で飲んでる内にムラムラしてきて押し倒した所

すげー抵抗されたんだが、結構酔っ払ってたんでそういうプレイなのかと思ってそのまま続行



ずーっと「私A子じゃない、姉、姉」とか言ってたけど俺が「嘘つきな悪い口はそれか〜」とかってキスしたりしてたらしい

朝になって酔いが覚めて、改めて見ると確かにA子じゃ無い事に気づいた。

その人に話しを聞いたら、彼女の双子の姉で春休みで遊びに来てたとの事。

彼女は地元で同窓会に参加してる為、今日は留守だった事、たまたま俺が来たんでドッキリで驚かせようと思って妹のフリしてた事なんかも聞いた。

何か向こうも妹のフリとかで驚かそうとしたのを引け目に思ったのか、やっちゃった事も許してくれた。

つーか、笑いながら「妹とどっちがよかった?」みたいな話もしてきたんで「酔って覚えてない」みたいな事言って迫ってあっさり二回戦突入。

彼女の姉と浮気してると思うとめっちゃ興奮したし、向こうも妹の彼氏とやるというシチュエーションにかなり興奮気味



結局やったのはその2回だけだけど、やっぱこういうのって興奮するわ










出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||

【彼女・彼氏】大学生の時、飲み会で終電逃したんで 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月27日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ