相互リンク先の更新情報!

【友達】お隣の息子さんと関係してます2【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


前回の続きです。

無言でした。

私は何か御用ですか?と尋ねると・・・・

「浮気してるでしょう」と突然の問いかけ・・・やはり子供の声です。

「アホ」と言ってやった。

「ち○ちん立ってる」

「お○んこ遣らせて」

荒い息使い・・・・・・

暇じゃないから電話切るよと答えると・・・・

待って「亮です」と話しました。

私「何でおばちゃんが浮気してるて言ったの」

亮君「福○山市のスーパーで男の車に乗ったでしょう?」

私「何時?」

亮君「○月2日・13時30分」

私は吃驚!




正直、自宅から8㎞離れた福○山市に2人のセックスフレンドがいます。

週に2回ほど福○山市に買い物に出掛けスーパー駐車場に車を駐車させ男性が迎えに来た車に

乗り福○山市郊外のラブホでセックスをしてます。

亮君「どうしたの?やっぱり浮気でしょ?」

私「馬鹿ね。人違いだわ」


告白体験談関連タグ

||

【友達】お隣の息子さんと関係してます2【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月27日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ