相互リンク先の更新情報!

【芸能人】知恵袋にあったくだらない質問 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


AKB48グループの女の子たちはうんこ・オナラ・おしっこなんてしませんよね?





ベストアンサーに選ばれた回答



いやいやいや(笑)

さすがに人間ですから、それぐらいのことはしてますよ。

あなただって、それらをするのに、何故彼女達だけしないのですか?

好きな子がそんなことをすると想像したくはないでしょうけど。

それとも、していると分かったら、ファンをやめるんですか?

そんなの、本当のファンって言えるのかな?





質問した人からのお礼






俺どうかしてたぜ









ベストアンサー以外の回答(3件中3件)





下らない質問するんじゃない質問が阿呆過ぎてつまらない、彼女らはサイボーグでも無ければCGでもないんだから、真っ赤な血も流れているし心臓や肝臓・腎臓:胃・膵臓・大腸・小腸・脳など動いている人間です、生きている人間には当たり前の症状であり正常な行動です、妄想が酷すぎる彼女らは人間で有る事を忘れずに。





渡辺美優紀はくっさいうんこをします。

あと、毎晩オナニーしないと寝れません。





もちろんなさいません。







出典:知恵袋

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【芸能人】知恵袋にあったくだらない質問 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月28日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ