相互リンク先の更新情報!

【姉】姉ちゃん2【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


俺と姉ちゃんがセックスフレンドみたいになってから、早8ヶ月しました。

姉ちゃんが生理のとき以外、ほとんど毎日2回戦以上しています。

だから、姉ちゃんも「彼氏とやるより、気持ちいい!」って言ってくれます。

俺もだいぶ長持ちするようになり、当たり前ですよね、毎日2回以上発射しているんですから・・・

俺のチンポで姉ちゃんがいくようになって、姉ちゃんがいく時はすごい声を出して、あそこをひくひくさせます。

あー、これで姉がいったなあと思うようになりました。

なんと彼氏のことは好きだけど、彼とのエッチでは彼がマイペースなので、いけないそうです。

姉ちゃんの好きな体位は正常位とバックです。69も好きみたいです。

俺が好きなのはバックです。俺も69は大好きなので、大抵1回戦目は69で俺が先にいっちゃいます。

2回戦目は俺がいかせます。

そんなことばかりしているので、姉ちゃんのおっぱいがますます大きくなって、DかEカップはあるし、どんどんきれいになっていきます。やはりホルモンの関係かしら・・・・

今も春休みで、共働きの両親がいないので、朝からずっと姉ちゃんと俺は服も着ないで、すっぽんぽんで抱き合っています。

もはや、したいときにすると言うよりは快感のためにするって感じで・・・・

俺も俺で何回やってもし足りないって感じで・・・・


告白体験談関連タグ

|||

【姉】姉ちゃん2【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月29日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ