相互リンク先の更新情報!

【学校】着替えショー 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


ドMの嫁に聞いた話。

居酒屋で酒飲みながら聞いたんだが

勃起して困ってしまった。



嫁は中学生の時に水泳部にいたんだと。

練習が終ってオシッコガマンしながら女子更衣室で着替えてたら

バスタオルを忘れたことに気づいた。



もう余裕もなかったので、そのまま水着を脱ごうとすると

それに気づいた仲の良かった子たちが5人くらい集まってきたらしい。



その子たちは嫁を取り囲むように体育座りし

その真ん中で嫁が着替える構図に。



ちょっと恥かしいから見ないでよと言っても




いいからいいからとそのまま着替えるように言う。



限界近かった嫁は仕方ないのでそのまま着替えたんだと。

緊張して足は震えるし、水着も濡れてるからなかなかうまいこと脱げない。



腰のあたりまで水着を下ろしたので、おっぱいを隠したいのだが

そこから水着が体にからみつき、ついつい防御がおろそかになり

乳首も隠せたり隠せなかったり。



やっとの思いで水着を脱ぎ全裸になるとさらに恥かしさ全開。

スポーツバッグの中から換えのパンツを探すが、そんな時に限ってなかなか見つからず

もう顔から火が出る思いだったんだと。

それよりみんなの目が集まるマンコがムズムズしてたまらんかったらしい。



マンコを必死に隠しながらパンツをはこうとするが

震える足がバランスを保てず、ヨロヨロしながらになるので

なおさらマンコをみんなに見せることになってしまいどうしようかと思ったらしい。



それでも何とかパンツとブラをつけて嫁の着替えショーは終了。

最後の方は笑えてきておかしくて仕方なかったんだと。



その夜、嫁は家に帰っても興奮がおさまらず

とうとう眠ることができなかったらしい。

それ以来、しばらくの間女子水泳部で着替えショーが流行ったんだと。





出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|||

【学校】着替えショー 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月29日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ