相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】泣きたいよ、いや泣いたよ 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


昨日、彼女と彼女の友達が5kmマラソンの大会に出場した。

彼女も、彼女の友達も、陸上部で、毎日頑張ってたから、

彼女の友達が1位、彼女が3位だった。

そこまでは、良かったのだが、その後が問題だった。



彼女はライバルである友達に負けたことが、よほど悔しかったのか。

その後の打ち上げで、彼氏自慢をしだした。そう、俺の自慢だ。

俺は、女子達4人がいる彼女の部屋に呼び出された。

彼女のワンルームマンションに入ると、女の子特有の甘い香りが満ちていて

自分でも鼻の下が伸びてくるのが分かった。

しかも、「彼氏かっこいい」とか「自慢するだけあるね」なんて言ってるし。

で、俺はウキウキ上機嫌になり、女子4人と一緒に飲み始めた。

宴もたけなわになって、話が、シモの方に降りていき、いつしか

自慢の彼氏のチンコが何cmから計ろうという話になった。

彼女もドヤ顔で、うんうんと頷いてる。




俺は断りきれずに、彼女以外には絶対に見せないという条件で渋々了承した。

他の女子には後ろを向いてもらい、俺はモノを出した。

場の雰囲気もあり、彼女が扱くとすぐに勃起し、メジャーで彼女が測った。



彼女はドヤ顔のまま

「10cmだよ、みんな!10センチだったよ〜」



みんな「え?w」「ちいさっw」



彼女「え?・・・」



あれ以来、彼女からメールがない。



彼女は俺しか経験がなかった。俺も他人のチンコなんかよく見ない。

10cmってそんなに駄目?家でもう一度測ったら11cmだった。

俺はどうしたら良い?みんな何cmなの?



出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ


【彼女・彼氏】泣きたいよ、いや泣いたよ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月29日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ