相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】それをすてるなんてとんでもない! 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


嫁が妊娠中のこと、

セックスできないから「おかず」をくれと頼んだ。



嫁にである。



当然そんなもの自分で探して勝手にやれと言われたが、

浮気したくないので嫁の中高生時代の写真とかクレクレしてみた。

ウザがられたが、数日後DVDの入った紙袋を渡された。

定年退職した義父が暇を持て余して、昔のアルバムを

ちまちまスキャンして編集して送ってきたのだと言う。



で、ディスクとともに何か包みが入っていて、

書斎…という名の納戸で開けたら、



ブルマーも入ってました。






便箋も入っていて、

「変態ロリコン君へ。カビないように時々ちゃんと洗うこと!」

とだけ書いてあった。



写真集のほうは同級生も映ってるのかなと

実は期待してたが、嫁だけ映ってるか、

嫁だけがトリミングされた画像ばかりでまさに

浮気できない仕様でした。



○○ちゃん○○ちゃんと嫁の名前を叫びながら

嫁のJC画像見ながら嫁のブルマーでシコシコするのは

とても萌えたけど、

あとで精液ついたブルマー洗うときはちょっと空しかった。



産後医者からOK出たときにじゃあこのブルマー穿いて

って頼んだら「(サイズが)もう入りません」

即答されました。ごめんなさい。



出典:でもブルマー保管してたってことは

リンク:セーラー服とかもまだ持ってる予感がする


告白体験談関連タグ

||||

【彼女・彼氏】それをすてるなんてとんでもない! 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月30日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ