相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】セックスが上手な男性の特徴 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


初めからセックスが上手な男は存在しない。

【女性に愛撫をする】→【女性の反応を見て、行った愛撫が効果的がどうかを検証する】

を繰り返すことによって男性はセックススキルを上達させていく。

 

■コミュニケーション能力が高い

コミュニケーション能力が低い男性の場合、を上手にできないため上達しにくい。

コミュニケーション能力が高い男性の場合、を上手にできるため、上達しやすい。

 

■1人の女性と長く付き合った経験がある

付き合い始めの頃の男性は、自分が満足したいばかりで、「彼女をセックスで満足させよう!」と思う余裕はない。

しかし彼女との付き合いが長くなると、セックスの最中にも余裕がでてきて、の検証を行えるようになる。

付き合っては数ヶ月で別れて…を繰り返す男は、上達の機会がないため下手。

 

■思いやりと向上心がある

「彼女を喜ばせてあげたい!」という思いやりの心と、




「もっとエッチを上手になりたい!」という向上心をもった男性の場合、

の検証を意欲的に行うので、上達しやすい。

 

以上のことを踏まえると…

 

■元カノが多すぎる男は下手!

それだけ「とっかえひっかえ」しているということ。

一人の女性の身体に長期間向き合った経験がなく、その性格は今後も変わらないと思われるので、

下手&成長ゼロな上に、ヤリ捨てされる可能性が高く、最悪です!!

最悪の中の最悪なので、絶対に避けましょう。

 

■童貞なら「心」を見よう!

最初から上手いことは期待できませんが、「心」のきれいな童貞は伸びしろが無限大!!

一つのことにコツコツ取り組んで着実に向上し、仲間から尊敬されているタイプの童貞や、

子供やお年寄りなどの弱者を助けてあげるような心のきれいな童貞は、特に期待を持てます!

逆に、飽きっぽくて何でも放り出す童貞や、人を嘲笑するのが好きなどの心の汚い童貞は、絶望的です。

 

■女性も努力すること!

女性は男性に対して「察してよ」と思っていることが多いです。

つまり、相手のコミュニケーション能力に依存している状態。これは女性の怠慢です。

男性にとってわかりやすいよう言葉にして、気持ちいいやり方を伝えてください。

また、女性自身が男性への思いやりの心や向上心を持つことも大切です。

心の汚さだけは永久にどうしようもないので、そういう男性だけは避けて、

思いやりと向上心のある男性と結ばれて、お互いに成長しながら、良い性生活を送ってください。



出典:セックスが上手な男性の特徴

リンク:


告白体験談関連タグ



【彼女・彼氏】セックスが上手な男性の特徴 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月30日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ