相互リンク先の更新情報!

【姉】姉の娘【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


俺は冴えない独身だが、姉は15年ぐらい前に結婚したんですが

去年離婚して実家にもどってきています

姉には小学4年生の娘いて、もちろん姉の娘も実家にいます。

姉の娘はすごくやさしくて、おおらかですごくかわいいんです。

俺とも手をつないでくれるし、俺も自分の娘のように慕ってました。

そんなある日姉の娘と一緒にお風呂に入っていた時の事です

突然「おちんちんって大きくなるって聞いたんだけど本当?」って

聞いてきたので嘘を教えるわけにもいかないので

「そうだよ。」っていうと「どうすれば大きくなるの?」って

聞いてきたので「どうすれば赤ちゃんできるか知ってるの?」

逆に聞き帰すと「知ってるよ」と娘が答えた。

俺はどこまで教えたらいいのか解らず「いろいろと教えてあげても

いいけど・・・」って言葉を濁した。

すると「いろいろ教えてよ」っていってきたので

「また今度ね」ってその場はしのいだ。




その後、自分が娘に対していろいろとおしえてやろうと

初めて性を感じてしまった一瞬でもあった。

週末の午後、俺と娘だけになったときに、俺から「こないだいってた

ちんちん大きくなるっていうのをおしえてやろうか?」って

いうと娘はよろんで「うんうん」笑顔で答えてくれました

そして俺はズボンを脱ぎ、娘に「触ってくれたら大きくなるよ」って

いうと娘にあそこを握らせた。

そして俺はすっかり興奮してしまい「俺だけ裸ってのは変だから

裸になってくれる?お互いみせっこしよう」というと

「わかった」といってお互い全裸になった。

そして俺は娘の足をひろげて顔をうずめてクリトリスを舐めた。

俺は小学生でもしっかり濡れるんだと興奮してしまった。

「気持ちいい?」ってきくと「くすぐったいけどきもちいいよ」って

俺は「お互いなめっこしよう」というなり69の体勢になって

俺の息子を目の前に突き出した。そして小さい口へ俺の息子を

入れた。そして俺は娘の口の中へ発射してしまった。

娘もあそこを舐められ触られたのが癖になったのか、お風呂に

入るたびに触ってあげてます。

俺も小学4年生に抜かれてますが・・・

もう少し大きくなったらセックスしようねって約束はしていますが

本当にしてしまいそうな勢いです


告白体験談関連タグ

||||

【姉】姉の娘【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月31日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ