相互リンク先の更新情報!

【温泉・混浴】CFNM?お風呂屋さん 【告白体験談】

カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談
tag:


この間、給湯器が壊れて、新しいのに交換したんだが、取り寄せや工事に10日ほどかかった。

その間、お風呂もシャワーも出来ないので、銭湯に通った。

最初の2〜3日はウチの近所の銭湯に行ったんだが、せっかくだから、どうせなら少しは楽しもうってことで、ほかの銭湯やらスーパー銭湯やら、色々行ってみたんだ。

その時のこと。



温泉銭湯

近所の銭湯の定休日、他に近くに銭湯は無いかなって、ネットで探して見つけた、〇〇温泉。

普通の銭湯だが、天然温泉で、口コミを見てもなかなか良さげだ。

行ってみると、それほど大きい方ではなく、脱衣場なんかも10人も入れば窮屈という程度だが、けっこう清潔で、ジャグジーや露天風呂まであって、なかなかのもんだった。

風呂から上がり、脱衣場に出てすぐの洗面台でタオルをゆすぎ、体を拭いていたら、話し声が聞こえてきた。

なんか、女の人の声なんだが…

顔をあげて、ビックリした。

脱衣場の真ん中辺りのちょっとした休憩スペースで、風呂上がり素っ裸の爺さん2人と、こちらは普通に服を着た女性…30台前半ぐらい…が1人、楽しげに話をしている。

女性の子供らしい小さな男の子が一人、周りを走り回っている。

どうやら、銭湯の若奥さんと馴染み客らしい…




ちんちん丸出しで向き合ってるし、当然視界に入っているはずだが、両方とも全然気にしてない。

俺は、「茫然」という感じで見てたんだが、よく考えたら、俺だって素っ裸丸出しだった。

ふと目があって、俺にもニッコリ笑いかけて会釈してくれたんだが…

あわててタオルで前を隠そうとして、逆にタオルを取り落とし、ついでにそばにあった籐の椅子を蹴飛ばしてしまった。

若奥さん、「あらあら!」って笑いながら椅子を直して、ついでにタオルをひろってくれたんだが…

至近距離で…その…けっこうキレイな人だったのもあって、ちょっとムクムクと…

もちろん、そのまま知らん顔して「どうぞごゆっくり」とか言いながら、子供を捕まえて出ていきました。

…また来ようと思った。



 スーパー銭湯

休日、近くのスーパー銭湯に行った。

いくつかある中の、比較的最近できた、新しいところ。

最初に洗い場で体を洗っていると、奥の露天風呂の方から、従業員が二人、連れだって入ってきた。

オレンジ色の半袖Tシャツに紺色の短パン。

二人とも小柄だ。

洗い場の桶や椅子を順番に整理しながら、近づいてくる。

シャワーでシャンプーを流してふと顔をあげると、ちょうど俺の両隣に来ていたんだが、左側の1人が、「きゃっ!」って声を上げた。

従業員の服に、俺がシャワーのお湯をかけてしまったみたいで、とっさに「あ、ごめん!」って謝った。

微かな違和感を感じながら…

だって、ここはお風呂の洗い場なんだし、俺の方が謝らなきゃならないこともなかろうという気もしたし。

いや、それよりなにより、今の「きゃっ」に違和感が…

…女の子だよ…しかもけっこう若い子。

二人とも茶色の髪の毛を後ろでくくっていて、一人は前髪ぱっつん。

たぶん20台前半ぐらいか…

驚いて見ている俺に、「あ、いえ。大丈夫です」とか言いながら、特に何事もなかったように、次の席の掃除、整理に移っていった。

スーパー銭湯で、男湯に若い女の子の従業員(たぶんバイトだよね)が入ってくるって、普通なのか?







出典:微萌え体験談

リンク:


告白体験談関連タグ

||||

【温泉・混浴】CFNM?お風呂屋さん 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年12月31日 | 告白体験談カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談

このページの先頭へ