相互リンク先の更新情報!

【学校】サックスのストラップ 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


先輩「ねぇ…その胸チラチラ見るのやめない?今のうちに治しておいたほうがいいよ。」

俺「じゃぁ先輩サックスのストラップ使わないとき外してください。胸が強調されてついつい見ちゃうんですよ。」

先輩「え?これが良いんだw。じゃぁ財布吊ってみよ。ねぇどうかな?」

それ以来先輩はストラップつけっぱなしになってしまい、

購買行くときは財布をぶら下げ、帰るときは定期入れをぶら下げ、練習のときは

目の前でニヤニヤしながらサックスを吹かれ、

胸から目を逸らせば顔を見てしまいニヤリと笑われ、

何かにつけてからかわれる毎日が続きました。



出典:今は

リンク:携帯がぶら下ってます


告白体験談関連タグ


【学校】サックスのストラップ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月2日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ