相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】好きだった子の初体験 【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


寝取られかは良く分からんけど。



高校時代に好きだった女がいて、名前は美帆とする。

ムッチリ系で丸顔の・・・中村静香ってグラドルによく似てる。



出会った時から一目ぼれで、ずーっと好きだったんだけど、何をするでもなく傍から見るだけ。

たまにメールして喜んだり、廊下で話せて嬉しかったり。



まあ、そんなことしてまごついてたら、そりゃあ年頃の女の子だから彼氏が出来ますよとね。しかも年上。

「彼氏出来たんだー」って普通に言われた時は超ショックだったけど、まあ、仕方ないと言えば仕方ない。

受験生だからあまり羽を伸ばせなかったが、月1で遊びには行ってたみたい。



でも、その彼氏ってのがかなりの遊び人だったらしくて、結局そいつの浮気が原因で1年も付き合わずに破局。



ここまでならよくある話なんだけど、ちょっとした続きが。






美帆は大学進学と同時に一人暮らしを始めて、女子大だから全く出会いが無い。

で、実習やら試験やらが超忙しいらしく、遊ぶ暇もないとか。



ある時ふとメールが弾んだのをきっかけにスカイプをするように。

お互い夜型人間ってのもあって、遅くまで話し込んだ。



美帆も一人暮らしがさみしい&女子の世界のストレス&実習のうっ憤とかが溜まりまくってるみたいで、毎週休みの前にはスカイプで朝まで話してた。



俺としては相槌打ってるだけで(ぶっちゃけ今でも好きな)女の子と話せて楽しくて仕方なかった。





で、こないだ、美帆が実習明けでやたらテンション高い日があった。

俺も酒が入ってたんでちょっとハイ。

お互いいつもよりノリノリで話してたら、普段はしないような下ネタの話に。



ズバリ初体験の話だ。

俺は普通に以前付き合ってた彼女とのアレコレを話して、

「じゃあ、美帆は?」と。





「え〜私はね〜・・・・う〜ん・・・」

と、ものすごく濁した感じ。

そりゃそんな秘め事は言いたくないよな・・・・って思いながらも、滅茶苦茶興奮しながら、「俺は話したんだから教えてよw」って頼みまくった。



すると、

「それが中途半端っていうか、したというかしてないというか・・・・」



と、また曖昧な回答。

美帆は結局話好きだから、「まあ、ゆっくり話してよw」と、いつものペースに持ち込んでくれたら、渋々ながら話してくれた。







「前付き合ってた彼氏いたじゃん?

まあ、半年くらい経ったころにデートの帰りに、その、ホテル行ったのよね。



で、う〜ん・・・恥ずかしいんだけど、私その頃めっちゃ生理不順で、ちょっとのストレスですぐ止まってたのね。



だから産婦人科に通って、薬飲んでたの。排卵促進剤・・・になるんだけど。

で、いざ元彼がシようとしたときに、これはやばいと。ちょっと待ってくれと。

避妊、ちゃんとしてる?って確認したら、「してない」なんて言うから、絶対無理!って言ったら渋々「分かった」って。

今思うともうマジで危ないよね。。



その日は時間も時間だからそのまま帰ったんだけど、それから何にもなかったし、てゆーか浮気されたしw」





とのこと。実際はもっとゆっくり、恥ずかしがりながら話してたけど。

一通り話し終えたら、「あー恥ずかしい」なんて言いまくって、あたりまえだけどちょっとテンションが落ちてた。



しかし、俺が美帆のセーラー服を思いながらシコってた当時、超危険な排卵日にチャラ男の生チンでヤられかけたのか・・・と思うと滅茶苦茶興奮した。

続きはまた。



出典:オリ

リンク:オリ


告白体験談関連タグ



【寝取られ】好きだった子の初体験 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月2日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ