相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】おしとやかな妻は浮気妻 【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


妻は大の男好きだ。

セックス依存症ではないかと思う。

私に隠れてセフレとセックスしていることも知ってる。

でも、それがたまらない。

最初は本当に許せなかった。

しかし、ある時発見した妻と他人のハメ撮りビデオ。

それを見てしまってから、妻が他の男とセックスするのが楽しみでしかたない。

私の前では何事もなかったかのように振る舞い、可愛く甘えてくる。

たまらなくいとおしい。

ビデオの中の妻にはひどくびっくりした。

私には見せたことのない顔。

スケベな顔だった。フェラなんて、私が頼んでもほとんどしてくれないのに、

他の男のものをおいしそうにしゃぶっていた。

胸の大きな妻は、いつも体型を隠すような服を着ていた。

ビデオの中では、今にも胸がこぼれ落ちそうな小さめのキャミソールと




屈んだら下着が見えてしまうようなミニスカートだった。

ビデオの中の男のものは、私の倍近くの太さで、長さもあった。

自分の小さなものでは妻を満足させられない

そう思ってから、私はおかしくなり、職場のトイレや温泉などで他人のものをみると、

必ず、妻はこのチンポなら満足するんだろうか?等と考えてしまい、それだけでビンビンになる。

何度もお世話になった妻のハメ撮りビデオ。

今は一本しかないけど、これから増えてくれることを祈ってる。

自分の大切なものが汚されるのがたまらない

いつか目の前で犯されてる妻を見てみたい



出典:******

リンク:*******


告白体験談関連タグ

|||||

【寝取られ】おしとやかな妻は浮気妻 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月3日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ