相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】塩揉みマッサージ【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


この3連休は会社の部下で不倫相手のまゆみとセックスやりまくりでした。

最後には、チンポが痛くなるほどでした。

どんなにエッチなフェラしてもらっても立たなくなったチンポが、

ある方法で立ちました。

ふだんからフェラするときにチョコレートシロップや

ハチミツなんかを俺のチンポに塗ったくってる遊んでいるまゆみが、

いきなり塩を持って来て、これでどうだろうとか言って、

チンポの塩揉みマッサージを始めました。

そしたら、何と立ってきたんですよ。

これにはびっくり、そして、あっという間に、まゆみが騎上位で挿入。

塩が塗られているチンポは、マユミのオマンコの中で、

何か反応しているらしく、凄いイイ凄いイイの連発です。

それまで以上に感じまくって、

オマンコ汁がいっぱい出てきて、グチャグチャネチャネチャと

卑猥な音をたててホントに凄くて、




俺もバイアグラ状態のチンポで激しく下から突きまくりでした。

さすがに放出は出来ませんでしたが。


告白体験談関連タグ

||

【浮気・不倫】塩揉みマッサージ【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月3日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ