相互リンク先の更新情報!

【妹】ロン【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


我が家にロンという犬がいます。はっきりいって馬鹿犬です。

去年の暮れの頃だったと思います。ロンは3歳のオス犬です

俺と妹がテレビを見ていたら、妹のすねのところに腰を振って

います。よくある光景ですが・・・

妹はじっとして動かない。でもロンはひたすら腰をふっている

ちんちんから赤いものをだし、妹のすねにこすりつけている。

俺は妹に「かなり欲情してるな」というと「そうだね」って

ちょうどその時は両親はすでに寝ていて俺と妹だけでした。

けっこう長い間妹に腰をふりつづけていたので、俺は「手で

やったら精子とかでんのかな?」と妹に問いかけました。

「でんるんかなぁ」と妹も知らない様子。

「やってみなよ」っていうと妹は「やだよ」っていったん

だが俺がロンのちんちんをしごいてやると出るわ出るわ

そして妹にバトンタッチした。

妹はキャーキャーいいながらロンのちんちんをしごいてた。




それはそれで終わったんだが、数日後また妹のすねに腰を

振っている。

そして俺は「また抜いてやりなよ」っていうと妹はロンの

ちんちんをしごきはじめた。

でも今回はちょっと違った。妹が目をとろんとさせている

今までみたことのない顔をしている妹に俺は欲情してしま

った。そっと背後から妹にちかづき、妹に抱きついた。

妹も嫌がるそぶりをみせず、俺とキスをした。

そして俺の息子をにぎらせてしごいてもらった。

そして俺の部屋へ連れて行き、そのまま妹とセックスして

しまった。


告白体験談関連タグ

||

【妹】ロン【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月3日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ