相互リンク先の更新情報!

【友達】うちの娘 1【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


うちの娘いま中二。

家族は4人。

私41歳。

妻38歳。

娘12歳。

娘14歳。

問題の子は姉の方奈奈。

無防備なんです。

風呂からでてもそのまんま。

全裸でウロウロ。

胸は少し出てますが陰毛はないです。

叱ると泣きだしいつまでもやめないのです。

他人にはおとなしいのでわからないと思います。

背丈は155センチ。

ある日寝そべってマンガを見てるのに遭遇しました。




短いスカートでした。

よく見るとパンツが見えません。

「奈奈パンツ・・。」

と言うと、

「ないよ!」

と言いスカートを捲りました。

ノーパンでした。

私も一応男なので、

「恥ずかしくないか?そんな格好?」

と聞きました。

「ぜ~んぜん!だってパパアタシの裸毎日見てじゃない?」

その通りでした。

私が風呂に入ると必ず乱入してくるのです。

前なんか隠さないです。

私に身体を洗わせます。

部活は陸上です。

ですから太腿はパンパンです。

マッサージをよくさせられるのですがその時は全裸で行うのです。

ミント入りのクリームを使うのですが

よく効くようです。

タイムはあがってるみたいです。



たまに二人で買い物にいきますが甘えてきます。

うでを絡め身体をくっつけてくるのです。

ある時ほんの冗談でパンツなんか穿くな・・。」

と言いました。

私と一緒の時はそれ以来ノーパンでついてきます。

このことは妻も下の子も承知です。

「奈奈学校にはノーパンで行くなよ!」

「うん気をつけてるけど・・。」

「けど?」

「ごめんなさい・・昨日行っちゃった・・。」

「どうして?」

「あわててたから・・・。」

「履き忘れか?」

「うん・・。」


告白体験談関連タグ

||||||||||

【友達】うちの娘 1【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月4日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ