相互リンク先の更新情報!

【友達】ともみ【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


打ち上げとして4人で飲みに行きました。

そこで進展があったので報告します。学校のある駅で終電間際まで飲んだ

後、解散するか否か考えていたら、1人暮らしのともみが「あたしん家泊まっ

てっていいよ」とのこと。

そのままコンビニで酒を買い込んで、朝方まで飲み明かして、流石に4人揃っ

ていたんでともみも安心していたんでしょう。5時を越える頃には皆疲れが溜

まっていたのか寝てしまいました。

勿論そこからがPフェチの活動時間です。

元々あやかの方が好みながら、泊り込みの時の対応やバッグごと持っていっ

てしまったともみのPも気になってました。皆が雑魚寝している床を物音立て

ずソッと抜けて、洗濯機と洗面台とバスルームが一体になっている洗面所へ

直行。

洗面所の中は洗面台の向かいに洗濯機、その横に風呂桶という配置で、洗濯

機の中にはTシャツだけしか入っていませんでした。相当ガクッと来ました

が、あの泊り込みから2日しか立っていないのに洗濯物無し、しかも干されて




いないのはおかしい、と思って周辺を探していると、ありました。

洗濯機横の小さなビニール袋の中のネットに、Pとブラが2着ずつ!

Pは白のレースで花柄の装飾がついたのが1枚と、同じく白のナイロンっぽい

質感でフロントに小さなリボンが付いてるシンプルなPが1枚。

花柄装飾の方はクロッチが薄っすら黄色いだけで大して汚れてませんでした

が、ナイロンPの方はクロッチが薄茶色に汚れて、フロントまで染み出して固

まっていました。そしてお尻のあたりには薄いウンスジが。

いつも清楚で白い系の服を着ているともみのPにウンスジが付いている事に大

興奮。薄い鰹節系の臭いのするクロッチを堪能しながら、洗濯機の中のTシャ

ツの胸・脇あたりのスーハーしながら花柄のPのクロッチに発射しました。ど

うせ洗うんだろうし、なぜかともみにも使った痕跡を知らせたかった気がし

たんで、花柄Pは拭かずにネットの中へww

ズボンを履いて戻る準備をしている最中にまた復活したので、今度は汚れの

凄いナイロン白Pで抜こうとしていると、洗面所の扉が開き、ともみの姿があ

りました。

洗面所の扉が開けられて、ナイロンの白Pを手に取りながら右手をチ○コにあ

てがっている所をともみに見られた瞬間、悲鳴を挙げられるか、引っ叩かれ

るか位覚悟していたんですが、意外な行動に出られました。

びっくりした顔をしたまま物音立てず洗面所の中に入ると、ナイロンのPを引

ったくり、困った&怒ったような顔をしながら「どうしてあたしの使うのよ

ぉー」「お互いタイプじゃないって言ってたじゃーん」「恥ずかしいよー信

じらんない」と後ろを向いたままボソボソ言っています。

どよんと空気がよどんで、半ばヤケクソで「ゴメン、でも俺ともみが好きで

さ」「ガマンできなくてスゲェ興奮しちゃって」と言ってこっちを向いても

らうと、白のPを握りながら少し涙を浮かべて「まだ使ってないよね?」と一

言。

その仕草があまりにかわいくてその場で押し倒しました。

脱がしにかかると、「やめてぇダメだよ」とか言いながらも満更でもないよ

うだったので、そのままの勢いで挿れようとすると流石にゴムを持っていな

かったので「絶対ダメ」との事。

ヤケクソでともみがかわいすぎてガマンできないと言うと、「じゃあクチで

してあげるから。それで我慢して、ね?」と言うので、遠慮なく口に出させ

てもらいました。

終わった後小声で話していると、「友達だと思ってたからこんな風になると

思ってなかった」「○○(俺の名です)とでも結構いいかもね」とか言って

くるんで、お互い彼氏も彼女もいないよね〜などと適当に合わせて生返事し

てました(っていいのかオレ)

そして何事もなかったように朝方4人が解散した後、しばらくするとともみか

らまたメールが来て

「どうしよもなかったらまたしてあげるから、あたしのは使わないで

(涙)」「また遊びいこうね!」とのメールが来ました。

これは付き合ってしまえば最高のPライフが実現するかもしれません。悩み中

です。


告白体験談関連タグ

||||||

【友達】ともみ【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月8日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ