相互リンク先の更新情報!

【友達】みかその2【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


その2:ゆうくんも出ちゃった投稿者:みか投稿日:8月10日(木) 22時19分01秒

昨日かずくんとおじさん帰っちゃった。ゆうくんとおばさんはお盆までいる

みたい。

私は昨日から会社が夏休み。昨日ゆうくんと海水浴しました。海から帰ると、

家で先にゆうくん、お風呂してました。親とおばさんが買い物に出かけたとき、

「チャーンス!」と思いました。あのオチンチンが6年生になってどう成長

したのか見たくて私はお風呂へ。脱衣所で脱いでいると、

ゆうくん:「おねえちゃん?」

私   :「入るね。背中流したげる。」

ゆうくん:「・・・・」

入ると湯船の中で固まってました。私、わざと裸のままで入ったんです。

「座って、流したげる。」というとオチンチン隠して背中を向けて座りました。

私:「ねえ、ゆうくん1年生のとき洗ってあげたの覚えてる?」

ゆうくん:「うん・・・・・・。」

背中を流して、さあ。




私:「前洗うからこっち向いて。」

というと、タオルでオチンチン隠してこっちを向きました。

私のオッパイをちらちら見てるみたい。

私:「タオルとっていい?」

ゆうくん:「えっ!」

タオル取るとギンギンに立ってました。腕・胸・おなかはスポンジで洗ってたん

ですけどオチンチンは手で洗ってあげました。あのころと違って大人と同じ。

こぶし2つ半くらい。

「すごーい、お兄ちゃんよりおおきい!」って言ってあげるとどんどん硬く

なって来ました。もしかしたらって思ってシコシコしてあげました。

「1年生のときみたいに触っていいんだよ。」とゆうくんの手をオッパイに

触らせました。両手で揉むんです、小学生のくせに。

「あっ、おねえちゃん、あっ、」というとぴゅーっ、ぴゅーっと5・6回くらい

勢いよく射精しました。かずくんより勢いがありました。そしてびくんびくんと

何回もオチンチンは上下しながらどろどろっと出してました。

「おにいちゃんより大人の体なんだね。」っていうと少し嬉しそうな顔を

してました。

「おねえちゃんのも洗ってあげる。」と、私の体を洗ってくれました。

オッパイもお尻もあそこも素手で。ぐちょぐちょになっちゃいました


告白体験談関連タグ

||||

【友達】みかその2【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月9日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ