相互リンク先の更新情報!

【姉】俺の実の姉、瑞樹ちゃん 1【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


姉がいる人はだいたい姉の事お姉ちゃんと言いますよね

でも僕は姉の事を瑞樹ちゃんと呼んでましたそんな僕の姉、瑞樹との話です

僕は姉が大好きです。もちろん理由はいくつかあります

まず見た目が可愛いと言う事が一番です。自分でいうのもあれですが、かなり可愛いです

小西真奈美とほしのあきを混ぜて猫系にした感じのルックスです

そして姉はモテます。姉が勤めていた(姉はよく仕事をかえる 笑)

ある会社では面接の時一目惚れされ告白されてその男と付き合ってました

また、姉が車を買いに行くとき車屋の上の方の人?にも口説かれていました

その人とは見た目がかっこよかったと言う事もあり、姉も好きで付き合ってたん

ですけどね結局別れましたけど

めちゃ男を乗り換えていました。決まって姉から振るんですが

なぜ僕がこんなに姉の恋愛事情を知ってるかと言うと姉は恋の悩みなどよく母に

相談してましたからね。まぁ僕は横で興味なさそうに聞いていて実は

姉のエロい姿で抜いていたんですけどね(笑)

とにかくめちゃ可愛い姉何です。




そして俺が姉を姉としてではなく、なぜ性的な目で見るようになったキッカケから書きます

ある日、家族で結構遠くのほうに遊びに行って疲れてコタツで眠ってると(姉は起きてて、母は完璧に眠っていて俺も眠ってると姉は思ってたのかな)

でも俺は眠ってなかった。かなりアンニュイな時間がたってると

なにやら俺のこかん、ち●この横側に足が触れる感じがした

間違いなく俺の前にいた姉のかかとまさかとは思ったけど、どかしてもやはりしばらくたつとまたち●こにのせてくる

我慢出来なくなり勃起したち●こに直接のせろって感じで、僕が太股で姉のかかとを

ちんこに誘導したとたん2、3秒たってすぐ止めたんだが

(多分その時姉は男のあそこを知らなかったから形とか知りたかったのかも まぁ今では男の体をしりつくしてるが)

その日の食事の時、俺は何か気まずかったんだけど姉はクスクス笑っていた

そんな事があってから姉を性的な目で見るようになっていったキッカケです

そこからはもう止まりません。姉が仕事に行ってるあいだに姉の部屋に忍び込んでは

姉のいやらしい下着、ピンクのブラや中にはTバックなどもあり

清楚系なファッションを好んできてるギャップに興奮したり、

姉は良く健康系な番組を見るんでテレビで特集してたストレッチを姉が実践して、ぴったりしたレギンス?揺れるお尻で抜いてました。 続く


告白体験談関連タグ

|||||||

【姉】俺の実の姉、瑞樹ちゃん 1【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月9日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ