相互リンク先の更新情報!

【姉】俺の実の姉、瑞樹ちゃん 2【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


そんなこんなで姉のケータイとかも姉が風呂入ってる時こっそり見るようになった

何か彼氏とのハメ撮りなんかで姉の裸あったらなーとか思って

でもなかった・・・しかし

自画撮りで寝転んで胸を寄せてる写メがあってそれで抜きました

多分彼氏に送ったと思われる乳輪もう少しで見えそうなエロい写メ

(姉はナルシストでケータイの写メ自画撮りだらけ)

俺の中では、おかず、エロは姉なんです

姉が全てだった

だんだんと実の姉何だけど、姉のすべてが見たくなった

姉の裸、おっぱい、お尻、おま○こ

ある日僕はついにやってはいけない事をしてしまった

その日いつものように姉が先にお風呂に入って(母は夜勤で帰りが遅い)

姉が風呂から上がった時いつもならブラを着けてガードがかたいが

(絶対に僕にはノーブラとかの姿を見せない)その日は何とノーブラで

お風呂から出てきた!黒のピタッとからだにフィットしたシャツ、




お尻に食い込むスパッツ

胸を隠すように後ろ向きで僕の前を通ってドライヤーをとったが

完璧に乳首が浮き上がっていた。

女のなま乳首をはじめて見た衝撃、しかも裸を見たいと夢にまで思った大好きな姉の乳首

風呂上がりと言うのもあってかぷっくり盛り上がってる乳首

驚きと興奮で僕のあそこはちきれそうだ

続く


告白体験談関連タグ

||||

【姉】俺の実の姉、瑞樹ちゃん 2【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月9日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ