相互リンク先の更新情報!

【妹】お兄ちゃんの性教育【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


私には6歳年上の兄がいます

今思い出すとなんであんなことしてたんだろうと恥ずかしく思います^^;

私が小学校の頃、兄を慕ってたときがありました

何をするのも兄の後ろをついていた記憶がたくさんあります

当事は兄とお風呂に入ることもよくあり、小学生の高学年の頃になると

私も少し性に目覚めはじめ、兄のあそこが気になりだしました。

話の上ではどうやったら赤ちゃんが生まれるのかも知っていましたが、

実際、雲の上の話のようでした。

どうやったら精子というものがでるんだろうとかいろいろな疑問も

ありました。

それを兄に何回も質問した記憶があります

記憶がさだかではありませんが、どうなってそういう風になったのか

覚えていませんが、兄の射精を見せてもらったことがあります

そして、手伝いもさせられてた記憶もあります^^;

当時はそれがおもしろかったんだと思います




今考えるとめっちゃはずかしい^^;

何回も足をひろげてみせてたし・・・・^^;

初めて指を入れられたのも兄ですし・・・・

今はその話はお互い封印してます


告白体験談関連タグ

||||

【妹】お兄ちゃんの性教育【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月10日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ