相互リンク先の更新情報!

【学校】ブルマ下ろし 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


遠い遠い、昭和の頃...

俺はまだ小学生。

クラスでブルマ下ろしなる遊びが流行ってた。



ブルマをはいてる女子の後ろにこっそり男子が忍び寄り

イッキにブルマを下ろすというもの。



当然パンツ丸見え。

女子はキャーキャー言いながら降ろされたブルマを上げてた。

今そんなことしたらPTAが黙っちゃいないだろな。



ある日教室の中ではしゃぎ回ってた俺は何かにけつまづいてコケた。

顔を上げた瞬間、目の前にいた女子のブルマがズレたのが見えた。



しかも






パンツまで脱げてしまった。

俺の目の前で。



目の前にはクッキリ○○○。

しっかりしっかり見てしまった。



その子はあまりの出来事に泣いてしまった。

ちょっと好きな子だったので○○○を見れたのはうれしかったが

少しかわいそうだった。



その後、ブルマを下げた奴は担任の先生に20発くらいビンタを浴びてた。

んで、なぜか見たということで俺まで怒られた。

俺は全然悪くないのに先生の監視のもと、その子に謝ってた。





出典:腑に落ちないが

リンク:気分上々♪


告白体験談関連タグ



【学校】ブルマ下ろし 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月11日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ