相互リンク先の更新情報!

【職場】脚フェチ【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


飲み仲間の友達から飲みに誘われてエッチな話になってところでフェチなの・・・しつこくきかれて脚だと答えた。いつも視線感じるから分かってたらしいどこが良いのと聞いてきたから匂いと答えたら物凄く笑われたしばらくして勇気を出して匂いを嗅がせて欲しいと頼んだら朝から履いているから臭いからダメと言われたけどしつこく頼んだら少しだけならいいいよと言ってくれたすかさずクンクンしたら蒸れ蒸れで1分位かいでいた凄く云いにおいだと言ったら少し興奮したと言われ指なめたいって言ったらへ良いのへーなめたいのと聞かれてお願いしますと頼んだら良いよと答えてくれたパンスト脱いでくれてなめたら気持ち良いと答えてまだなめたかったけど私恥ずかしい思いしたからあなたも何か恥ずかしいことしてと言われじゃあオナニー見せてと言われいきそうになると止められアソコもなめてほしいと言われ自分でアナルを少しでいいからなめてと少し生生しい匂いがしたけどキレイになるまでペロペロしたを舌をアナルに入れたらぴくぴく痙攣していってしまったそれから時々蒸れ蒸れの体をくれますなめさせて


告白体験談関連タグ

||||||

【職場】脚フェチ【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月12日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ