相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】くんかくんか 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


彼氏のにおいをくんくんするのが大好きなんだが、彼氏はそれを「おれくさいからやめてー!」と嫌がる。

なのに私がゴロゴロしたベッドは私が帰ったあとに「○○(私)のにおいくんかくんか」してるらしい。



「ベッドは○○(彼氏)のにおいするから好きなんだよ」っていうと

「加齢臭・・orz・・ファブリーズしなきゃ・・」ってへこむ。



加齢臭じゃないと思うし、たとえ万が一そうだとしても大好きなんだけどなー。

へこむところがかわいくて、ちかづくたびにくんくんしてごめんねw

でも本当に大好きなにおいなんだww



出典:  

リンク:  


告白体験談関連タグ


【彼女・彼氏】くんかくんか 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月12日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ