相互リンク先の更新情報!

【友達】R太郎9【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


pool-R 投稿者:R太郎  投稿日:05月30日(日)18時17分13秒

今日のプールRを報告します。過去にターゲットにした

子はいなかったので、新たなターゲットを探しました。

すると、3人の小学生高学年がいたので、彼女らが泳い

でくる先に横チン出して待ってました。平泳ぎで泳いで

きた1人が私のPに気づいたようです。目の前で立ち上

がると、私の顔を少し見て斜め前で水中メガネを直す振り

をして水中で再び私のPを確認します。そして、「●×ちゃ

ーん!(小さな声で)恐いモノ見ちゃった・・・・」

というと、もうひとりが水中に潜ってPを確認します。

「やばいよ、向こうへ行こう」と言って出ていってしま

いました。その後は、Goodなターゲットも見つからずに泳いで

いると、先週のターゲットの子達が現れました。こともあろうに

彼女らは私の姿を見ると、向こう岸からこちらに向かって泳

いできます。私は、人気の少ない場所に移動し彼女らが来る




のを待ちました。彼女らは私のそばまで来ると潜水を始めます。

私は、袋ごとPを出して、シコシコ・・・・。すぐにBしました。

事もあろうに、その内のひとりが目の前まで泳いできます。そして

私のPの目の前でいったん止まり、横切っていきました。

「はははっ、すげーよ」と他の人に言います。すると他の子が私に

近づきます。目の前まで潜水してPをよーく見ていきます。

互いに私のPの大きさの事で「これくらい? 」「こんな長さ?」

などと言って手で大きさを言い合ってます。そのうち、中でもリーダー

的な一人が、私に近づくと、目の前でもぐってPを見るのです。私は

こんなに大胆な子は始めてだったので、Pを突き出しました。彼女は

水中で驚いてとっさの防御反応で私のPを手のひらで押さえつけました。

その時、棒をぎゅっと握ったのを覚えています。彼女は「はははっ、

触っちゃったよー、気持ちわりー」といってみんな泳いでいってしまいました。


告白体験談関連タグ

|||||

【友達】R太郎9【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月13日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ