相互リンク先の更新情報!

【友達】R太郎9【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


プールシリーズ 投稿者:R太郎  投稿日:06月05日(土)17時22分05秒

いやー、やっぱり小学生の高学年くらいの子は

Pに興味を持ってくれます。

今日も、プールへRにいきました。獲物を探すと

6人ぐらいで水中で円陣を組むようにして水中

じゃんけんしている子達がいました。その子達に

目を付けてそばでPを出してうろうろしましたが

全く気づきません。まいったなと思いながら、

別の子を探したのですが、小さすぎる子ばかりです。

再び、その子たちそばにいきました。

プールのコーナーのとこで相変わらず集まって

騒いでいます。私は、その集団の後ろに行き何気なく

Pを袋ごと出して、しごいたり、プルプル振ったりしま

した。その内、ちょうど水中で私の正面を向くようになる

1人の行動パターンがおかしくなりました。妙に潜水を




繰り返しだしたのです。「気づいたな!」と私は確信しました。

案の定、水中で私の方をじっと見ています。そして、円陣から

抜けると「これできる、●×ちゃん!」といって、水低にくっ付

くように潜水した後、私の方に向かって浮上してきました。

そして、私の真横で水中眼鏡を直す振りをして、水中に顔を入れ

ました。Pと彼女の顔との距離は20cmくらい。完全に上を向いて

ピクピクしているPをまじまじと見ています。もう1人が「いくよー」

というと、先ほどのように水中に潜って私の方にきました。

その子も私のPに気づきました。はっとした顔で水から出ると、

横にいる最初の子が、「見た?はははっ、すごいよ」と言うと、

後の子が残りの子たちのところへ慌てて泳いでいきます。

それから残りの子達が次々と同じ子とをして、Pを見ていきます。

その子達は、私のそばでじゃれあい始めました。そうです、何とかして

触ろうとし始めたのです。一人が平泳ぎの拍子に手で私のPをパチンと

叩いていきました。それを残りの子が水中で観察しています。ゲラ笑いです。

私の鉄則で、騒ぎ出したら消える事にしているので今日は出ました


告白体験談関連タグ

||||

【友達】R太郎9【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月13日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ