相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】彼氏が不細工だから別れた 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


1名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2010/06/1820:22:40

女友達が大学時代からの彼氏と別れたという。

 

音楽の趣味や映画の趣味がぴったり合い、二人ともお人よしのお似合いのカップルだった。

でも唯一不釣合いなのがルックス。彼女は可愛いのに、彼氏はブサメンだった。

そして社会人になり、彼女は彼氏を振ってしまった。

二人の間に結婚を考える雰囲気が漂い始め、突然嫌になったらしい。

 

「中学時代の友達と久しぶりに会ったの。結婚して子供が居た。女の子で、すごく可愛かった。

 他人の私から見てもこんなに可愛いのだから、A子の目にはもっと可愛く見えるんだろうなと思った。

 私はこんな可愛い子を生めるのかなと思った。

 彼と私の間にできる子供を想像した。

 男の子ならまだいいと思う。女の子ができたときのことを考えると怖くなった。

 女の子は、容姿での差別がどうしてもある。

 そうなると、別れたいと思ってしまった。」




 

私は何も言わなかった。

彼女は可愛いし、聡明な子だ。教養の水準も高いし、家事も仕事も出来る子だ。

作ろうと思えばすぐに彼氏は出来ると思う。

 

2名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2010/06/1821:38:54

お母さんは美人なのにお父さんが…で、娘がお父さんそっくりで、

ブスが理由でいじめられた娘から「こんな顔になるなら生まないで欲しかった!」って言われたっていう話は聞くね

子供を作るときの相手としてブサメンを避けるのは母親の愛だと思う

 

3名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2010/06/1822:43:56

そういう差別(と敢えて言うよ)を正直に口に出す人はあんまり嫌いになれないな

責められるべきはありもしない平等を口先だけで言う人だよね

「容姿は関係ないよ」とか

 

その子は正直に自分の利害に向き合って

これこれこうだからと彼氏を振って、自分を庇ううそを作らなかった

それをそのまま友人にも言った

いい子だと思います



出典: 

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【彼女・彼氏】彼氏が不細工だから別れた 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月13日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ