相互リンク先の更新情報!

【職場】遠隔バイブ【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


王様ゲームで同じ部署の広美ちゃん(26)が1週間奴隷になることになった。俺はもちろん性欲解消のための命令をしたそれは広美ちゃんのマ●コにバイブを付けておくこと…中略…広い美ちゃんが仕事をしているときにスイッチを押すと‥広美ちゃんは手でマ●コをおさえながらモゾモゾするのでそれを見て毎晩オカズにしました。ときおりでる広美ちゃんの「アンっ……イャっ……んン…」と言う声を聞いて我慢できなくて休み時間に休憩室で何回か中出しをしてしました。そしてエスカレートして最後には、乳首にひとつずつ、マ●コにひとつ、付けたら興奮したのかパンツがビショビショになったのでパンツごと舐めまわしました。今でもバイブ責めは続いてます。


告白体験談関連タグ

||||||||

【職場】遠隔バイブ【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月14日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ