相互リンク先の更新情報!

【姉】泊まりにきた姉ちゃんに 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


夜中彼女の部屋に行って、寝てる彼女の乳首の

先っぽに指先で往復ビンタするみたいな感じでクニクニ

いつもよりエロイ声で「あ・・・ん」とかあえぐんで

調子に乗ってさらに両乳いじめまくり、勃起した乳首に吸い付いた

その時気づいた、彼女じゃなくて彼女の姉ちゃんだった



泊まりにきた姉ちゃんにベッドを貸し、彼女は床にマットレスとタオルケットで寝てた

ふたりで飲んだらしく泥酔してるっぽかったので逃げて帰ったが

指先と唇にエロい乳首の感触が残って困った



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ



【姉】泊まりにきた姉ちゃんに 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月14日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ