相互リンク先の更新情報!

【学校】白衣 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


369あるケミストさんsage2011/09/02(金)11:52:17.56

空気読まずに書くぞw



夜に後輩の女の子と二人だけ研究室に残ってたんだけど俺は居室でデータ整理していた。

すると実験室のほうからきゃぁぁぁぁーって悲鳴。どうしたぁ!!って急いで行ってみるとその後輩が火だるまw

引火性の何かいじっていてしくじったらしい。

焼身自殺ってたぶんこんな感じだろうなと思えるほど本当に火だるまw

暴れてるから後ろから抱きついてむりやり乱暴に白衣ひっぺがして消化したんだけど、ちょっとちんこ勃ったw





380あるケミストさんsage2011/09/03(土)00:06:04.88

溶媒が燃えただけで白衣はちょっと焦げた程度。意外と燃えないもんだ。

無理やり力任せにひん剥いたのでボタン飛んだけどw

女の子は髪の毛多少焦げたが黙ってりゃ翌日もわからないレベル。火傷とかはない。

美人というわけではないがごくふつうの子だな。




もし一人で残って実験してたら確かに大惨事だったと思う。俺のほうは全然なにも被害なし。

でも息子は正直だった・・・・・なんか昔の2時間ドラマとかに出てくるぼーこーま気分をプチ体験したw









出典:2

リンク:2


告白体験談関連タグ

|

【学校】白衣 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月14日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ