相互リンク先の更新情報!

【職場】小泉今日子似の美人と・・【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


俺は32歳でアパートの一人暮らしです

去年の夏ぐらいに隣にすごく美人な人が引越ししてきたんです

美人すぎて一人暮らしするには、おかしいなと思いつつ暮らしていたんですが。

でもすぐに男性と歩いてるのを何度もみかけるようになり、一緒に部屋に入るのも何度もみかけました

夜になると横の部屋からエッチな声が聞こえてくるようになって、盗み聞きするのが

日課でした。

そんなことが3ヶ月余りつづいて、あるときから聞こえなくなりました。

そんな美人が俺を相手してくれるはずもなく、挨拶を交わすだけの関係がつづいたんですけど

半年ぐらいから少し話しするようになって、パソコンは詳しい?っ聞かれて、

インターネットがつながらなくなった・・ということなんですけど、

見てみないとわからないよって答えたら部屋に上げてくれたんです。

LANケーブルが抜けかかってただけですぐわかったんだけど、

今まで疑問におもってたこと、聞いてみたんです

「そんな美人な人がこんなところにいるのは、おかしい」って聞いたら

旦那さんと別居中で、少し前見かけた人は彼氏でもう別れたと。。。




精神不安定で・・・彼氏つくったみたい

いろんな話しているうちにむらむらしちゃって

押し倒しちゃった^^;

抵抗もあまりされないので、ベロチューしたらぐらんぐらん・・・

感度良好すぎるやんかwww

それから毎日やりまくってます

今は毎日、縛り上げて失神するまで犯しづづけてます


告白体験談関連タグ

|||

【職場】小泉今日子似の美人と・・【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月14日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ