相互リンク先の更新情報!

【学校】私がセックスだけで学生時代楽しくできてた話 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


私が大学生の頃の体験談。



高校時代はめちゃくちゃ田舎に住んでた。

小学校とか全校で100人もいないようなところ。

そこから地元の高校を出て

そこよりも少し都会の大学にいきました。



どうしてそんなふうに思ったのかわからないけど

大学の4年間は遊び倒そうと思ってた。



入学してもちろん誰も知り合いなんていない大学。

それがよかったのかもしれない。

新しい自分になれるような気がして

これまでの服は全部捨てて

男受けがいい服ばかりを着るようになった。




メイクもしっかりして地元の子には私とはわからないと思う。



そこからとりあえず誘われた男とは

全部セックスするようにした。

イケメンもいればもちろん気持ち悪いやつも。

でも、気持ち悪いやつの方がいいセックスをしたりして

イケメンの方がつまらなかったり。



大学の教授ともやった。

おかげでほとんどの単位は勉強しなくてもできた。



就職活動もOBと会う機会を作って

2人でお酒を飲んでセックスして。

おかげで内定には困らなかった。



卒業してから東京の会社へ。

東京にいってからは好きな人とはセックスしなかった。



でも、なんていうか自業自得なんだろうなぁ。

25で好きな人からプロポーズされて結婚しようと思って、

とある事で産婦人科にいったら子供ができない体といわれた。



罰ですかね。

その彼とは婚約解消して、今は地元のスーパーで細々と生活しています。





出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ


【学校】私がセックスだけで学生時代楽しくできてた話 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月14日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ