相互リンク先の更新情報!

【姉】指浣腸 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


姉ちゃんの友達に飲みに付き合わされた。俺はあまり飲まないので、家に送ったが姉ちゃんの友達は酔いつぶれて眠ってしまった。

俺は慣れない酒を飲まされて気持ち悪い。なんかムカついて彼女をみたら,ショートパンツの隙間からパンツ丸見え。

お仕置きだ!とパンツの間から指浣腸をしたら、スンナリ入って驚いた。指を出し入れしたら、アアンと声が出て、なぜか脚がだんだん開いて、もっと入れやすくなった。



そこでやっと気づいた。指浣腸が入っていたのは、肛門じゃなくてマン?だった!

目を覚ましかけたのでやめたけど、数日後なぜだか一緒に混浴温泉に付き合ってくれて、結局全て丸見えになった





出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||

【姉】指浣腸 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月15日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ