相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】最初に嫁を襲った時、ハルヒダンス?を練習してた 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


321名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2010/05/16(日)15:36:35

一昨日の夜、仕事で遅くなる予定だったが急に帰れるようになり、

連絡せずにアパートに戻ると、鍵が掛かっていて嫁が居ないようだった。

が、何故か寝室に使っている部屋だけ電気がついていて

嫁のリズミカルな鼻声して人が激しく動く気配がする。



嫁は容姿は今一で全くエロくもないが、優しい性格なので結構もてる。

まさか浮気?と思ってそっと覗くと、

姿見の前でヘッドホンつけた嫁が真剣な顔で↓を踊ってたwww







暫く覗いていたけど、ちょっと引いたが趣味はしょうがないと思い、

改めて玄関に戻りチャイムを押して帰ると、

いつもの嫁が「あれー早いねぇ」、踊りの事は話題にしなかった。






家は共稼ぎなんで嫁が仕事で疲れているだろうから、

休前日の夜以外は夫婦生活をしない事にしてた。

さらに、一昨日は色々話してたら遅くなったのでしなかった。



で、昨夜嫁が「↓こんなアニメが流行ってんだよ」と教えてくれた後、







フルコーラスを踊って見せてくれたwww

面白くかつ可愛いんで嫁を思いっきり褒めたら赤い顔してはにかんでた。



その後<合体>して、ピロートークの際にそれとなく

何で踊るの?とか影で練習しているのじゃないか?と探りを入れてみた。



嫁曰く「練習はしてない」これはまぁ良いんだが、、

ダンスしたり手足を大きく動かしたりする女性に発情する性癖を

俺が持っていると誤解してたwww

俺をエロいと思わせるために裏で努力してたなんて、馬鹿すぎるwww



はっきり言ってそんな性癖はないっていうか、

確かに最初に嫁を襲った時、ハルヒダンス?を練習してたがそれはたまたま、

俺のエロツボは嫁とは全く正反対の巨乳の痴女プレーだよ。



とは言わないで置いたwww

だって全然エロくはないが嫁の芸が大好きだからwww



以上、

嫁の様子から疲れてると心配して、Hの回数減らす。

俺が嫁に欲情しないかと心配して、隠れてパフォーマンスの練習して疲れる。

を繰り返してた、愚かな新婚夫婦でした。



出典:(/-_-\)【どうして嫁はこんなにおおバカなんだろう】(-_-33人目

リンク:


告白体験談関連タグ

||||

【彼女・彼氏】最初に嫁を襲った時、ハルヒダンス?を練習してた 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月15日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ