相互リンク先の更新情報!

【友達】R太郎2【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


ひさしぶりです 投稿者:R太郎  投稿日: 2月12日(月) 21時 7分51秒 削除

こんにちは、R太郎です。 ずっとR体験書いておりませんでしたね。

でも、ここには週1,2回は来てました。

季節柄、なかなかプールRは難しいんですよ。屋内しかないから。

でも、何回もRしてました。

この3連休でプール行ってきました。狙いは小学生高学年の集団5人。

そのうちの1人が結構太めなんですが、小さ目の水着でボディーライン

くっきり。平泳ぎでおよいて来る正面にPを出して立ちます。

はっとした顔で立ち上がると、再び水中で確認。BしたPを1m手前で

じっと見てくれます。その子は、友達に言うこと無く、私がそばを

通り過ぎる度にもぐってPを見ます。ちかごろ、Rだけでなくどさくさ

まぎれの股間さをりをします(混雑の時だけですが)。

私は、彼女たちが大騒ぎで泳いでいく時に、すれ違い様にその子の

内腿を触ります。たいていは気がつきません。

何回か行うと気がつきます。それからです、集団で輪を囲んで




遊んでいる後ろから潜水で近づき、後ろから股間を揉みます。

小学生で太目を狙うのは、柔らかいからです。

夏の時期に、流水プールでずっと触ったままで流れた覚えがありますね。

とはいっても、やっぱりRが基本。暖房室で中学生3人に「もっこり

させやがって! チンポみせろ」と言われ見せたこともあります。


告白体験談関連タグ

|||||

【友達】R太郎2【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月15日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ