相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】微乳大好き 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


俺、顔は「女だったら良かったのにね」とよく言われるけど、まぁフツメンの下、ちょっと腹が出て来たので鍛え直し中(29)

許嫁、似てる芸能人を探したら、島崎遥香って子に似てる。割と背が高くて痩せてる。怒り肩。Aだろ?って感じのBカップな微乳。近所に住んでる(18)

許嫁が大学を出てから結婚する予定。





許嫁「あたし胸無いし・・・」 

俺「微乳大好き!」 

許嫁「本当は大きいのが好きなんでしょ?」

俺「でっかいのはそそらない。微乳が良い♪ 許嫁子ちゃんのおっぱいは、ほんとにきれいだよ」



そう言いながら、上着のすそから手を入れて、ブラジャをかいくぐり、生貧乳をペタペタいじる。

貧乳でも揉むと柔らかい盛り上がりが掌の中に集まる。

きめが細かくてしっとりした肌。掌におさまったおっぱいがペタッと貼り付く。

ちょっと掌を浮かしてみても、おっぱいが貼り付いてくる。

掌を離し過ぎると、ペロペロペロッと、貼り付いていた皮膚と皮膚が離れる。




離れ際に、微乳でもプルッと震える。その感触も気持ち良い。

そんな皮膚感覚をしばらく楽しむ。



小さな乳首を指先でつまみ転がす。

嫁「ごめん///小さいよ・・・」

俺「かわいいよ。大好き♪」

許嫁は、くすぐったいのか「フーッ」と吐息ももらし、身体をくねらせる。 



反撃に、許嫁が服越しにチンポをつかんできたりもする。

恥ずかしそうに赤くなった顔。上目遣いの歪んだ笑い顔(カワイイ・・・



許嫁の服の中に潜り込み、ブラジャをめくり上げて乳首に吸い付く。

服越しに、後頭部を拳でゴンゴン殴られる(手加減してるけど、けっこう痛い。目から火花が出たりする♪)



こんなことを、部屋や廊下やキッチンで、週に何度もやってる馬鹿っプル(^o^)



////////



世の馬鹿っプル、馬鹿旦那と奥様、微乳に関するおのろけ等がありましたらコメントして下さい。

人様のおのろけ話は大好きです。心が温まります♪



出典:以後

リンク:ロムラーに戻ります


告白体験談関連タグ

||

【彼女・彼氏】微乳大好き 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月15日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ