相互リンク先の更新情報!

【妹】にいちゃん、男の人って貯まるんでしょ? 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


妹が中学生の時に突然びっくりするような質問をしてきた。

「にいちゃん、男の人って貯まるんでしょ?」

「貯まる? 貯まるって何が?」

「やだなぁ〜、アレだよ。あ〜れ!」

「はぁ? アレって何だよ? ストレスとか疲労のことか?」

「もぅこんなこと、改めて言いにくいじゃない。せ、せ、精子のことだよぉ」

「ブッ! な、なんだって! 精子?」



俺の家庭ではそれまで、割と性の話は御法度な雰囲気で、テレビのお色気シーンなどがあると、

さり気なくチャンネルチェンジしたりという状況だった。

だからニコヤカに妹がそのような質問をしてくるなど、完全に想定外で、不意を突かれた格好だ。

それまで妹は割とお堅い性格だと思っていた。



「今日ね〜、性教育の授業があったんだ。これまで女子だけの授業はあったけどさ、今日は初めて男子と一緒だったんだ。

しかも指されて読まされたのが男子の体に関するところで、すごく恥ずかしかったんだよね。




何人かの男子はあたしが読むときに、あたしの顔をじぃ〜っと見てたしさ…。」

きっとエロ担任の福田(男性教諭)の陰謀だよとか言いながら、思い出して照れている。



「それで貯まるから出さないと寝てるときに勝手に出ちゃうとか、

そういう話で授業の後も盛り上がったんだよね。」

「そ、そうだったのか。」

「男子によると3日くらいで一杯になって我慢できなくなるから出すんだって。

だけどおしっこと違って出さなくても我慢できるんだとか? それってどういうことなの?」



「あぁ、そう言われれば確かに…。」

「確かに。じゃなくて、もっとわかりやすく教えてよ。男子に聞いたらみんな恥ずかしがって教えてくれないんだよ。」

「お、お前、なんて聞いたの?」

「えっ? いや、だから三日後にどうやって出すのかとか、寝てて出ちゃったことがあるのかとか。

あと、おしっこと同じトコから出るのに、出方が違うんでしょ? なんか、びゅぅ〜ってスゴいんだよって男子は言ってた。

本当なの?」



「あちゃ〜。お前ってば、すごいチャレンジャーだな。そんなことシレっと聞いちゃうかな?」

「えっ、えっ、そんなにえっちぃ質問だったかな?」

「それ、俺でも答えに困るぞ?」

「えっ! そうなの? そう言えばみゆきってチジョだなぁって言われたよ。

よくわかんないから、そう?えへへ…。って曖昧に返事しておいたんだけどね。」

「チジョ?それは恥女だと思うぞ、恥ずかしい女って書く恥女だ。」



「あぁ、やっぱりね。あたしすご〜く恥ずかしくてさぁ。

そういう雰囲気が出ちゃったんだよね。」

「ばっ! バカ! 違うよ。痴漢って知ってるだろ?あれの女版だよ。」

持っていた保険の教科書をポロっと落とし愕然とする妹。

正直俺は苦笑せざるを得なかった。



出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ

|

【妹】にいちゃん、男の人って貯まるんでしょ? 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月15日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ