相互リンク先の更新情報!

【友達】R太郎29【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


春です。 投稿者:R太郎  投稿日: 4月 8日(日) 22時56分32秒 削除

暖かくなり、だいぶプールに来る子供の数も増えました。

うれしい限りです。早速、ここ数週間の話です。

中学生2人。 生地が薄くなり、かなりモッコリした私の股間に

早い段階から気になっていたらしく、「ちんちん、でかい」

なんて2人で言っていました。こういう子は、確実に見てくれます。

2人が平泳ぎしている前を、後ろ向きで(彼女たちのほうを向いて)

歩きながら、Pをすべて出してしごきます。BしたPに気付いた1人は

顔を出すこともなく、泳ぎながらPを凝視します。

プールの端で露出ショーの始まりです。2人は私のすぐ前で水中

じゃんけんのふりをして、50cmほど前のところでPをみます。

「でかすぎ」「あんなにでかくなるって知ってた」などと背を向けて

話しているのが聞こえます。20分ほど目の前でみていましたが、

飽きたのでしょうか、暖房室へ行ってしましました。

最初は他の客が中にいたのですが、暖房室の中にあの2人しかいないことを




確認して、入りました。「ぷっ!」「し~!」2人は笑いをこらえます。

私はスボッとPを出します。「は~っ、ふ~」とわざと息を荒くして

Oすると、2人は大爆笑。「出してよ!」の一声にS!

近頃、そばでみてくれる子が多くてラッキーです。


告白体験談関連タグ

||||

【友達】R太郎29【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月15日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ