相互リンク先の更新情報!

【友達】R太郎30【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


GWスペシャル? 投稿者:R太郎  投稿日: 5月 3日(木) 17時34分45秒 削除

昨日久しぶりにプールへ足を運びましたので報告します。

GWなので小学校~高校までのちょうど良いターゲットが

ごろごろいます。 まず、そのなかから良さそうな子を選びます。

Pを見せたところひどく怖がって、監視員に行く子もいるので最

初が肝心です。

Rする前に、すごい子を発見しました。 中学生と思われますが

自前の水着で、スケスケなんです。 黄緑色の競泳っぽいもので、

肌にぴたっとしているところへきて前・後水中では見え見えです。

Bさせつつもその子を鑑賞していると、「その人…」と小学生高学年

の1人が私の股間に興味を持ったようです。友達三人は水中眼鏡の

くもりを直し、水中へ…「うそ! すごいすごい…」私に背を向けなが

らも大爆笑です。

Pを全部出します。 再び潜った子達は丸出しになったPを見るや否や

「でっ…」と大声で言いそうになって口をつぐみます。彼女らは私が




気付いていないと思っているらしく、わざとらしい遊びをしながら

必死でPを見ようとします。「すごくない?○ちゃん横で見てよ」「しーっ

大きい声出さないで…」1人が潜水で私の真横に来ます。「ぷは~っ」

いかにも泳いできたような素振りをして潜ります。すぐ横で私のPを

見ています。手でPをしごくのをやめ、フリーの状態にしました。そして

ビクビク動かします。次に先を下に向けて手を放しビョーンと上に向けます。

「○ちゃん早く…」「…バレてるかも、ヤバイから逃げよう」と私の素振りに

気付いて帰ってしまいました。

温暖室へ行きます。窓から中学生4人だけがいるのが分かったからです。

Bさせっぱなしでパンツの上から先が出たままで、監視員をすりかわし入ります。

入るや否や「でけっ!」1人が気付き笑い出します。彼女らからは私の下半

身しか見えないところに座ります。目が合わないほうが良いからです。

4人が私の股間に行っているのが分かります。「うあっ動いた」「出てきそう・・」

と小声での実況中継をしているようです。完全にBしたところでPをボロッと

出します。「うあっ」と聞こえたまま、部屋は静まり返ります。

部屋の中でOショーの始まりです。

部屋の中はクチュクチュという音と、「うっ、はあ~」という私の音だけです。

自分で「でけえ~、こんなに硬いよ」などと誇張しながらOします。

「でる、でる」と言い、Sの瞬間立ち上がり中学生が見つめる中手のひらにS。

4人は口を開いたまま見てました。


告白体験談関連タグ

||||||

【友達】R太郎30【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月16日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ