相互リンク先の更新情報!

【学校】同窓会へ嫁と行ってきた 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


899:なまえをいれてください2009/09/21(月)00:25:24ID:erWCYm2w[sage]

盆明けに中学校の同窓会へ嫁と行ってきた

食事会の前に中学校内を自由に歩き回るイベントがあった。

学生時代、嫁と同じ部活で当時から既に使われなくなってた部屋を借りて部活してたんだけど、

俺らの学年以降も誰も使ってなかったと言うことで、

その部屋の中はだいぶ埃を被ってはいたけど、

卒業前に残した黒板の落書きや置き去りにしたカバン、教科書、漫画もそっくり当時のまま残っていた

まるで30年タイムスリップしたようだった。

 

何となく黙って突っ立っていた

そこでふとこのスレを思い出して

「○○、愛してる」と当時の呼び方で言った

多分30年弱一緒に居て初めてだったと思う

嫁もはにかんで

「やっと言ってくれた」と




同じように当時の呼び方で似たような事を言ってくれた

その笑顔はどうみても15の少女でした

どちらからともなくキスした

 

いつの間にか背後にいた他の部員夫妻に見られていた。

その後、その夫妻と4人で部室で乱交しながら時間を過ごした

中学生に戻ったようだった。

 

いい1日だった



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||

【学校】同窓会へ嫁と行ってきた 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月16日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ