相互リンク先の更新情報!

【友達】プールで【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


2週間ぐらい前、都内某所のプールでRしてきました。

相手は、中学校1・2年生くらいの4人組。少し胸が膨らんでいるかんじ。

そこのプールはシャワーが対面に向かい合って5個ぐらい並んでいました。

自分1人がシャワーを浴びていると、彼女たちが対面にやってきて、

シャワーを浴び出しました。よくみるとその中の1人に胸ぽっちが、、、

思わずRしたくなり、ビキニの横からPを出しました。

4人のうちの1人が気付き、隣の子に耳打ち。

ふたりでにやにやしてました。そのうち残りのふたりが更衣室へ。

あとを追いかけるようにPに気付いたふたりもくすくす笑いながら、

更衣室へ。「なんだ。いっちゃったか。」と思いながら、

半分勃起したPをあらいつつ、がっかりしていると、なんとすぐに

4人がもどってきたのです。どうやらみていた2人に教えられて、

Pを見にもどったみたい。それから4人してPに大注目です。

こそこそ話しながら、にやにやしています。自分もその気になり、

Pを全部出しました。「うそー。」とか「すごい。」とかいう




声が聞こえました。気分を良くし、100%勃起。

すると、その中の1人の子が、対面から自分の横にきて、

シャワーを浴び出しました。近くでじっくり見たかったのでしょう。

となりからよく見えるように角度をかえてあげると、

食い入るように見ています。いきなり、「大事なとこ、出てますよ。」

こっちもびっくりしましたが、とっさに「さわってみる?」

その子は少し躊躇しながら、さわって「かたーい。」とか言ってました。

そのあと、自分でしごいてS。その子達はあっけにとられた顔つき。

更衣室方向へあるいていくと、さわった子に「どうだった?」

「かたかった?」と3人が聞いているようでした。

やっぱり、この年代の子って興味あるんだね。


告白体験談関連タグ

|||||||

【友達】プールで【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月17日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ