相互リンク先の更新情報!

【友達】快感 6【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


暑苦しいからいまもキライ。

そこでいろいろ着せてみたらXのスカートに落ち着いたと言うわけ。

それも脱いじゃうけど。

冬でもはだかが好き。

お店と住居立て替えてから冬でもうちあったかいよ。

綿の入ってるガウンみたいの着てる。

はだかの上にね。

学校ではスカートめくりされたの書いたけど

慣れっこだった。

男の子って隠すと余計見たがるからアタシ隠さない。

だけど男の子と二人きりにはならない。

なにするか分らないから。

女の子何人かいる場所で見せた。

触らせないけどね。

そのうち見せろって言わなくなったわ。




オナニー覚えたのは9歳。

おしっこ拭いてたら気持いいとこ見つけて・・。

いつもパンツはいてないからマンコいじってた・・。


告白体験談関連タグ

|||||

【友達】快感 6【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月17日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ