相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】肉便器 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


444:おさかなくわえた名無しさん:2009/08/04(火)15:43:46ID:t1R/eXuH

お互い初めての恋人だった頃の冷め話。

付き合って数日後、お互いの携帯を交換して中身を見せっこした事があった。

友達との信頼関係もあるので彼も自分も、事前にメールはロックしておいた。

(お互いの携帯でエロサイトのブクマがあったりして、みたいなのを期待してたっぽい。)

ひとしきり楽しんだあと、彼の携帯の中にメッセージでも残しておくかとメモ帳機能を開き、入力しようとした。

すると変換候補に上がってくる『非処女』の文字。当時、自分は処女だったので何だか気になった。

とりあえず、『非処女』で決定してみる。そして次に候補に挙がってくる文字をどんどん繋げていったら

『非処女と結婚する奴は負け組み』と言う文になり、『に』で変換したら『肉便器』と言う変換が候補に出てきた。

(非処女と〜の文は若干ぼかしてあります)

それ以降、彼を見るたびに寒気がして結局キスもしないまま別れた。

あんな奴と初体験とかしてたらどうなっていたか、今頃考えただけでもガクブル



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【彼女・彼氏】肉便器 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月18日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ