相互リンク先の更新情報!

【妹】茎を叩く音【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


昔昔のお話



「トントン」「トントン」

何かを叩く音が聞こえる



なんだろうか



俺は朝もやの中を一人で彷徨っていた



「トントン」「トントン」

だんだん激しくなる音に、俺は怖くなって

周囲を見回しながら早足で歩く

すると、不思議なことに急に気持ち良くなってきて



そして目を覚ます








あれは妹が5歳くらいだっただろうか

その頃から妹は妙に早起きさんで毎日、俺を起こすのが日課だった



妹はトントントントン口ずさみながら

俺のチンコを叩いた

「おにーちゃん起きてー」

いくら叩いても起きない俺に業を煮やした妹は

チンコを擦りながら

「おにーちゃん起きてー」

と叫ぶ



そして目を覚ます



この日課は妹が高校に上がるまで続いた









そんな妹も今年で還暦を迎える



出典:孫娘が妹そっくりで驚く

リンク:おじーちゃん起きてー


告白体験談関連タグ



【妹】茎を叩く音【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月20日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ