相互リンク先の更新情報!

【友達】彼女のパンチラ【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


今付き合っている彼女は28歳で165cmのなかなかの美系です。

本人はジーンズが好きでスキニースタイルが多いのでとても残念です。

でも俺はミニスカ&パンチラ大好きなもんでなんとか彼女にミニスカ穿かせたい!

わかるよね?みんな。

そこで彼女の美脚を褒めまくって膝上20cm弱くらいのデニミニをプレゼントしました。

「すごくかわいい。俺も興奮する。」

って言ってあげると意外と単純に喜んで穿いてくれました。

やっぱり男の視線が変わりますよねミニスカートだと。

100円ショップで彼女から少し離れてると…

やはり彼女は野郎にマークされて対面をキープしています。

そんな光景に超興奮しました。

そして不用意にしゃがみ込んだ彼女の姿が。

野郎は当然対面にいます。

彼女はジーンズでの癖が抜けず美脚が開き気味です。

チラチラと見え出してしまう白のナイロンのテカパン。




深くしゃがみ込んだ彼女はM字状態でパンティが丸見えです。

暫くしてデニミニを穿いている事に気付き慌ててパンティを隠す彼女の仕草。

もう最高でした。

暫くして彼女に黒いプリーツミニスカートをプレゼントしました。

やはり膝上20cm弱くらいです。

彼女はプリーツミニを穿いて

「高校の時はもっと短かったよ」

と言って一回スカートを腰で折りました。

少し動くとレース生地の白いパンティがチラチラします。

流石に外に出る時にはスカートを元の長さに戻しました。

階段ではミニスカートを押さえる彼女の姿。

やはり野郎達が下でマークしています。

しかし秘策があります。

それは彼女にプレゼントした黒いプリーツミニスカートは薄地なのです。

丁度良く外は強風です。

階段では何とかガードした彼女ですが外に出ると

「きゃ~」

いきなりミニスカートが捲れて恥ずかしがる彼女の姿です。

両手に荷物を持った彼女は捲れ上がるミニスカートを押えられません。

丸見えになってしまうレース生地の白いパンティです。

本当に最高でした。


告白体験談関連タグ

||||||||

【友達】彼女のパンチラ【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月21日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ