相互リンク先の更新情報!

【友達】お泊り会 銭湯で露出1【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


小6の時、友達の家にお泊り会に行きました。

夕方、銭湯に行く予定だったのでその友達のお母さんが車で連れて行ってくれました。

自分を入れて6人ほどで入りました。僕はみんなのチンポが見たくて真っ先に脱ぎました。(変態w)

そして、I君が最後に脱ぎ、一斉に入りました。I君以外は完全露出でした。

そのころは勃起しただけでからかわれるので、「勃起しないように、」と思いつついろんな湯に入りました。

湯につかるとき、タオルをつけてはいけないのでI君はしぶしぶタオルを置きました。

その時、Y君と俺が

「Iの、でかいな~w」と言いました。しかも、Iだけ雄一剥けていました。

しかし、4歳くらいの女の子がお父さんと入ってきたのを見て俺は半勃起。

みんなは隠していました。

思わずシゴき始めてしまいました。

その女の子が向こうに行くと、俺は「あっち入ってくる」などと言いました。

しかし友達が付いてくるので、下手にはしごけませんでした。

もう駄目でした。射精してしまいました。

友達は精子を知らなかったようで、その夜精子を布団で説明しました。




その次の日に続く。


告白体験談関連タグ

|||||||

【友達】お泊り会 銭湯で露出1【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年1月21日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ